戦闘的に走れ!

seiuchi9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 31日

あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!

先ずは・・・。
★1月某日★
この日の僕は、ボクスターで出かけました。
(最近、飾棚を整理してみました)
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13272020.jpg

行きがけに、スタンドに立ち寄って給油をしましたが・・・。
例によって、残りは2リッター弱のようでした。
(残念ながら、憧れのガス欠は、ここ3年ほど経験していません)
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13275827.jpg

この日の東京は、曇り空でした。
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13282760.jpg

東京国際空港(羽田空港)に行きました。
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13285151.jpg

この日は、ryoさん主催の「お勉強会」が開催されました。
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13291720.jpg

文系の僕には、飛行機が空を飛べる、そんな理由が、今だによく判っておりません。
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13294445.jpg

この日の「お勉強会」は、撮影は20分、雑談は数時間という・・・。
僕が出席させて頂くと・・・。
ホント申し訳なく思っておりますデス。
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13301329.jpg

この日、ご一緒して頂いた皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13304296.jpg

★1月某日★
この日は、ワーゲンポルシェ914で出かけました。
(日本仕様914-6だけに使用された七宝焼きクレストとアメリカ製ピンパッジ)
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13313754.jpg

ワーゲンポルシェ914に乗るのは、去年の10月以来なので、およそ3ヶ月ぶりです。
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_1335031.jpg

この日は、渡米していたボブさんが帰国なさったので、横浜でランチをご一緒させて頂きました。
残念ながら、クルマにカメラを忘れてしまい、写真が1枚もありません。
幹事のがんもさん、美味しい中華の御手配ありがとうございました。

横浜からの帰りは、がんもさんと、ご一緒させて頂きました。
がんも号997GT3は415馬力、そして我が914は100馬力です。
大人と子供の差というよりも、大人と赤ちゃんという感じです。
首都高速道路では、僕のマイペースに合わせてくださり、嬉しかったです。

この日、ご一緒して頂いた皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13353338.jpg

★1月30日★
なんとなく始めてしまった、このブログが、早いもので3年を迎えました。
この3年間のブログ生活で、巡り合えた沢山の皆様方に、心から感謝しております。

3年間で投稿した記事は、200と少々という、こんな更新しないブログにも関わらず、沢山の方々に、御訪問して頂きホントに嬉しく思っております。

訪問者数で政令指定都市になれるまでになりましたが、沢山の方々に、この愚かな囁きブログが、覗かれていると思うと・・・。
僕は、とても恥ずかしい気持ちで一杯になってしまいます。

最初はポルシェブログを目指していたワケですが・・・。
いつの日からか、知らず知らずのうちに・・・。
愚かな囁きブログに変わっていってしまいました。
(空冷時代の純正キーケースとコード式リモコンカー930タルガ)
(そして今はなき恵比寿Mrクラフト購入のPORSCHEワッペン)
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13431157.jpg


中学校は3年で卒業します。
高校も3年で卒業します。

だから、数か月前から・・・。
僕のブログも3年で、終止符を打とうと思っていました。

でも、そんな僕の心境を、何人かの方に、お伝えしたら、ことごとく反対されました。
だから、取りあえず継続することにしました。

今の僕は、欲しいクルマが何なのか、欲しいクルマは、どのメーカーのクルマなのかも、判らなくなっています。
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13455613.jpg

いや、欲しいクルマは旧いクルマばかりで・・・。
乗ってみたいクルマは、新しいクルマばかりで・・・。
そんな心境なのカモしれません。
(ご興味がある方は・・・新しい997GT3のPJ版プレスリリースをコピー貼り付けしましたので、「こちら」をクリックしてください
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_13481529.jpg

いずれにせよ・・。

1台のクルマがあれば 人生を変えるのに充分だ

尊敬する巨匠は、こんなふ~に仰いましたが・・・。

若輩者の僕には・・・。
悲しいかな・・・。
まだまだ、こんな気持ちに成り切れる、そんな1台には巡り合っていないと思えるので・・・。
まだまだ、延々と雑食のクルマ生活を続けて行きたいと思っています。
あらためまして・・・・はじめまして! 不審者です!_f0056835_1351549.jpg

これからも、愚かな囁きばかりを、書き続けることになると思いますが・・・。
初めての方も、お気軽にコメントを頂けると幸いです。
今まで、支えてくださった沢山の皆さま、今後もよろしくお願いいたします。

(そして、また1年経った4年後に、今後のことは考えてみようと思っています)

by seiuchi-porsche9 | 2009-01-31 08:51 | ウォラス walrus


<< 適当な・・・ご案内!      拝啓 関西人様  >>