戦闘的に走れ!

seiuchi9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 28日

今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!)

先週末は、横浜撮影教室 (azmomohiro先生開催) に行って参りました。

皆勤賞の僕なのですが、僕の技術は全くと言っていいほど上達しないワケで、正直な感想として、もう写真はイイヤと諦め気分になってしまった僕は・・・前回の撮影会が終わった時点で 『横浜撮影教室記録係宣言!』 をしてします。

それから数ヶ月が経過したワケですが・・・。
なんか、やっぱり・・この横浜撮影教室での、自分の居所が見つけられそうもなくて・・果たして、記録係などというものが、この会に必要なのであろうか?・・という疑問が、僕の心の中に浮かんで来ていました。

僕はジムカーナーが好きなので、与えられたコースを、誰もが平等に走って、その結果としてのタイムを競うことに、とても喜びを感じます。

僕にとってのジムカーナーとは、参加することの意義や、参加することの喜びではなく、結果を残すことの意義や喜びです。
それは、クルマを2速までで操るということに関しては、誰にも負けたくないという執着があるからです。

誰にも負けたくないといっても、現実には、もっと・もっと速く走れる人は沢山いるハズで・・・誰にも負けたくないのに、もっと速く走れる人に出会ってみたいと願う、もう一人の自分もいます。
それは、もっと速く走れる人から、何かを得たいという願望が強いからだと思っています。

横浜撮影教室も、ジムカーナーと同じように、同じ背景にクルマを並べて、同じ条件で、その結果としての、その写真の良し悪しを競う部分もあるワケで、我こそはと思う腕自慢の人にとっては、また、これから上手に成りたいなあーと野心に燃えている人にとっては、絶好の場であるのではないかと思っています。

僕は、ジムカーナーで100分の1秒遅れても、とても悔しく感じるので、横浜撮影教室で、真剣に受講する生徒さんの気持ちも、少なからず理解しているとは思っています。

でも、この僕といえば・・。
たとえ、課題の写真撮影が失敗してしまって、全ての写真が全滅しちゃっても、あまり悔しくは感じられません。

このことは・・・。
僕が写真に対して興味がないことの現われではないのか?
・・と僕は感じてきてしまっていたのでした。

ひと昔前のオリンピックの精神みたいに・・・単に参加することに意義があると思っている・・・横浜撮影教室での、自分の居所に疑問を持つと共に・・・こんな気持ちの僕が、参加することによって・・・なんか思いっ切り迷惑を掛けているのではないか?・・・という疑問も芽生えてきてしまっていました。

僕は、誰にも打ち明かすことは出来なかったけれど・・そんなふーに感じて来てしまっていたのでした。

そんな状態でいた僕に、azmomohiro先生から、今回も撮影教室のお誘いを受けました。
これは素直に、とても嬉しいことでした!

でも・・・。
僕は、そんなふーに感じてしまっていたので、この気持ちを隠すことなく、azmomohiro先生に、メールでお知らせしました。

『前略、カタブツ先生。
僕は・・こうこう・こんなふーに思って・・・こうこう・こんなふーに感じて来てしまったので・・・もしかしたら、今回で最後の参加になるカモしれません。
当日に、ハッキリ結論が出た時には、azmomohiro先生と、cayman-silver先生だけには、その気持ちを、お伝えしますので宜しくお願いします。・・・・・・敬具。』
というような趣旨のメールをご送付しました。

世の中の大半の人達が、年上の人に対して、モノを申すことはいたしません!

たとえば、40人クラスの教室があって、そのクラスの一人だけが、30回ぐらい落第しているとします。
そうなると、その1人だけが、少なくとも30歳は年上になります。

その、30歳年上の生徒が、授業はマトモに聞かずに、他の遊びばかりして、授業の邪魔をしている。
そして、その授業中に遊ぶという雰囲気が、そのクラス全体に広がっていき、本来の目的である、授業を真剣に受けたい人達の居所がなくなって行く・・・それなのに、先生も、その問題児である生徒より年下なので、面と向かっては、伝えたいことも伝えられない。

先生宛てのメールには、こんなふーには書かなかったけれど・・。
僕が、横浜撮影教室を思うとき、僕の存在は、こんな感じなのではないのかなーと感じ始めていました。

そんな揺れている、そんな浮わついた気持ちのままで、24日の開催日を迎えてしまいました。

どうせ最後になるのだったら、やっぱり、素直な自分のままで、単に 『今日はなにしてあそぼうか?』 という軽いノリだけで行くことに決めました。

僕は妄想の世界が大好きです!
僕は妄想一人遊びが大好きです!

『妄想の世界で遊ぶ選手権!』
こんな世界大会が存在していれば、僕は表彰台に立てる自信があります。

僕が、大学4年生だった頃、メインの愛車は、3年落ちの、中古平行のワーゲン・ポルシェ914(2リッター4発)でした。

僕は、要領だけは抜群なタイプなので、3年生を終えた時点で、卒業に必要な全ての単位は取得済みでした。

そんなワケで、僕にとっての大学4年生の思い出とは、学校には殆ど行かなく、自由気ままに、意の向くまま、遊び狂っていた1年間ということになります。

短時間のバイトで稼ぎだすお金は、当時の大卒の初任給を大幅に上回っていたし、そして、更に親にお小遣いを貰っていたワケですから、どうしようもない奴でした。

朝起きて、『今日はなにしてあそぼうか?』 毎日が、これの繰り返しでした。

妄想の世界で遊べるのは僕一人だけです。
でも、現実の世界だったら、男女問わずに、やっぱり、生身の人間と遊ぶ方が、楽しいと判ったのも、この頃でした。

大好きなクルマとは、単なる道具にしかあらず、どんなクルマに乗るかではなく、友達と一緒にいるならば、どんなクルマであっても、楽しいと判ったのも、この頃でした。

僕の全ての原点は、この頃にあると思っています。

こーして年を重ねて来た、今の僕が、こーして沢山の素敵な友達に囲まれていて、その素敵な友達の愛車が、当時の単なる道具以上の存在感を超えていて、この両方を目の辺りにしている、今の僕は、とても恵まれていて、僕の仕事以外での夢は、こんなふーに集大成を迎えていると感じています。

僕が、今でも、914に、異常なまでに執着を感じるのは、914そのものの持つ、魅力に惹かれるのと同時に、当時の思い出に浸かったり、当時の熱い思いを呼び戻したりするのが、大好きだったりしているのでは、ないかと思っています。

そんなワケで、今回の撮影会は、そんな学生気分の妄想に、ドップリと浸かって、行くことにしました。

そうなると、この日の愛車は迷うことなく、エアコンレスの75年式のワーゲン・ポルシェ914・2.0Sに決まりました。

僕の学生時代には、NAVIなどというものは、存在してるハズもなく、全て自分自身で開拓した道を走っていました。

そんな僕は、今でも、山の手沿線の範囲ならば、いや、もう少し範囲を広げて、環状7号線より都心寄り限定ならば、NAVIなしの・優秀なるタクシードライバーに成れるのではないかと、今でも自負しています。

今回の集合場所は、江東区・豊洲で、集合時間は午後1時でした。
豊洲とは、僕が大学生の頃は海でした(笑)。

勝鬨橋で有名な晴海と、モンジャで有名な月島の隣が、豊洲なワケで、NAVIなんかなくても、行けないハズがないと、決め込んでいる自分がいました。

じゅんいち君と、途中から合流して、一緒に行くことにしました。
考えてみれば、こーして、いつも仲良く遊んでくれる、じゅんいち君は、まだ大学4年生プラス4歳なんですね!
(今回も感謝ですよ!)

日本橋三越前を抜けてみました。
ここは、学生時代と殆ど変わらない光景です。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_21262979.jpg

そして、ここが・・お江戸日本橋です!
当時と同じ夏が、ここにもありました。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_21275057.jpg

当時、エアコンのない914のタルガトップを外して、僕とMちゃんで、真夏の湘南に、海水浴に行ったことがありました。

Tシャツ焼けするのを嫌ったMちゃんは、僕の914の助手席で着替え始め、行きも、帰りも、そして海辺でも、その日の全てを、ビキニで過ごしたという,強烈な思い出が浮かんできました。

そんなMちゃんとは、僕より3つ年下で、えいちゃん(矢沢栄吉さん)が大好きだった、当時の彼女のことです。

何故か、日本橋に914を停車した、その瞬間に、あの少々ヤンキー色が漂う、両親と吉祥寺に住んでいた、あの茶髪のMちゃんとの思い出が浮かんで来てしまいました。

それならば、いっそのこと、そんなMちゃんとの妄想の世界にドップリと浸かってしまい、今日一日を過ごしてみるのも、それはそれで、とても楽しいのではないかと思い始めました。

『先生、豊洲には何人が集まるの?』
と、僕はaz先生に電話をいれました。
『8人です!』

僕等は、銀座・三越の駐車場に入れました。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_21334598.jpg

2000円以上の買い物で、1時間無料とのことなので、ここは迷うことなく、地下3階にある、商品券売り場に直行しました。

これで、僕等2台の1時間無料の権利はクリアー出来ました。
僕は、こんなふーに商品券を購入することで、駐車料金分の買い物をクリアーしています。

大学4年生の頃の僕だったら、迷うことなく、1階の化粧品売り場に向かって行き・・・化粧品の銘柄なんかには目もくれず・・・なんとなく意思が通じそうな売り場の女の子を見つけて・・・そして、単なる世間話を10分も続ければ・・・ただそれだけで、駐車料金はいつでも無料になると思っていた、遠い昔が懐かしく感じました。

それならば・・。
商品券売り場こそ、もっと可愛い女の子を置いておけば!
・・・と、心の底で思ってはみても、言葉に出せない加齢臭漂う、今の僕がいました。

そして、僕等は地下1階に向かいました。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2141745.jpg

そうです。
先日、堂島ロール王子様(buypさん・P様)に 『銀座で買えますよ!』 と教えて頂いたので、銀座・三越に立ち寄ってみたというワケです。

銀座・三越での販売は期間限定とのことでした。

堂島ロールを買った僕等は、そして豊洲に向かいました。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_21445718.jpg

こーして、僕の大好きな勝鬨橋を超えれば、豊洲は、もう目の前です。
(勝鬨橋の道路の切れ目が、今でも、いつでも開きますよ!と無言で伝えているようでした)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_21453050.jpg

そして、いきなり堂島ロール!
(ナイフがなくても切れるのです!撮影はaz先生)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_21474317.jpg

そして、この時の出来事を、僕は、今でも疑問に思っています。

そして真相が知りたいです!

昼間の参加者は8人でした、だから2本の堂島ロールを、8個にカットしました。
全員が1切れづつ食べたとしたら、残りはゼロになるハズです。

僕の考えられる想像の世界では・・・conanさんが遠慮してしまったか・・・あるいは、conanさんが甘いものが苦手だったか・・・もしくは、じゅんいち君に食べられてしまった・・・これしか浮かばないのですよね(笑)

更に、いきなり、cayman-silver 先生の差し入れ 『月島の超有名 「焼豚のたかさご」』 です。
(先生、美味しかったです!ご馳走様でした!撮影はaz先生)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2151448.jpg

実は・・・。
横浜撮影教室に通い始めて、僕は、cayman-silver 先生が大好きになりました。

というのは、皆さまが御存知の通り、cayman-silver 先生は、写真の技術に関しても、カメラの知識に関しても、azmomohiro先生に、勝るとも劣らない技量を、お持ちになっています。

それなのに、こと横浜撮影教室の舞台になると、自らも、それほど撮影しないし、参加している生徒さんにも、何か聞かれない限りは教えようとはしません。

僕は、そんなcayman-silver 先生の姿を拝見する度に、cayman-silver 先生の魅力の虜になっていきました。

cayman-silver 先生は、紳士だなーと思うと共に、cayman-silver 先生は、先が読める大人だなーと、僕は、横浜撮影教室で、cayman-silver 先生に会う度に思い続けていました。

ひとつの教室に、先生が二人いれば、それがグループ分けを産み、そして最後には、必ず派閥が出来ます。

ここはazmomohiro先生の活躍の場!
ここはazmomohiro先生の横浜撮影教室!

こんなふーに一歩下がって、脇役に徹しているcayman-silver 先生に、お会いする度に、この人の生き方って、メチャメチャに格好良いなぁ~と・・・僕は、密かに憧れているのでした。
(まあcayman-silver 先生のケイマンSもメチャメチャに格好良いのですがね)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_21554899.jpg

さて、豊洲での撮影教室ですが・・・。
僕は、いつもの如く、人物追いです。

僕にとっての写真の魅力とは、同じ写真が、世界で僕だけの・たった1枚だけのもの。
最近になって、なんとなくではあるけれど、僕にとっては、これに尽きるのではないかと感じてきました。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_21582289.jpg

やっぱり、やっぱり、やっぱり、人物追いのほうが好みなんです。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_215939.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_21591969.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2159424.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22029.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2202030.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2204054.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_221050.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2211968.jpg

こーして三脚が立っていたほうが、やっぱり、僕らしく感じてしまうのですよね・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_222890.jpg

苦手な課題だけれど・・。
(全てのクルマの写真がないのが、僕の全てを物語っているようです)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2223326.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2225050.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2231068.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2232826.jpg

課題でも、やっぱり人物なんですよね・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2235920.jpg

そして、やっぱり休憩は大好きなんです・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2242259.jpg

両先生の、こんな笑顔が拝めるのならば、やっぱり参加した甲斐があるってもんです・・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_224517.jpg

背後にある姿見が映し出す、その光景が、僕の大好きな人間で溢れていました。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2251616.jpg

僕は自分だけの課題は大好きです。
僕だけ70年代ですからね・・・。
1人でも遊べるようにと玩具持参で来ていたのでした。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2254227.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22607.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2262166.jpg

時は大学4年生、時は70年代。
そんな一人妄想の世界で遊んでいた僕だったのですが・・。
70年代の空冷は、こんなふーに、まるでタコメーターの針が狂ったように回るのだよ!
・・と誇示してしまったり・・。
(撮影はaz先生)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_227840.jpg

更に・・・。
ヤンキー色漂うMちゃんを、横浜撮影教室・妄想の世界へと、密かに同伴して来てしまったことが、大きな間違いだったようで・・。
Mちゃんが、大好きだった、僕の立ち乗り運転を、妄想の世界から、現実の世界へと、呼び戻してしまいました。
(足でステアリングを操作しているのですが、良い子の皆さまは真似しないでくださいね。撮影はaz先生)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_0244774.jpg


70年代のクルマで出来ることは、現代のクルマで出来ないハズはないと・・。
じゅんいち君の、987Sを借用しちゃいました。
パワステがある分、更に立ち乗り運転は簡単でした。
(良い子の皆さまは真似しないでくださいね。撮影はsuzu-showさん)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2285714.jpg

そんなワケで、横浜撮影教室・昼間の部は、こんな妄想の世界にドップリ浸かった僕一人が、またしても、遊びの場と化して、参加者全員に悪影響を与えたのでした!

7人乗り914です。
(撮影はaz先生)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_0152510.jpg

クルマは、やっぱり走ってナンボです。
(撮影はaz先生)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_0165383.jpg

昼間の部に参加した全員の方が、セイウチさえいなければ!と思ったことは、間違いがないことでしょう・・・。
やっぱり、僕は、授業を壊す、こんな奴でした!

そんな僕等は、豊洲から、お台場を抜けて、横浜に向かいました。
suzu-showさんとは、ここでお別れです。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22102119.jpg

お手上げ状態の・こーすけ君。
こーすけ君と、じゅんいち君と、僕の3人は、この日で、ついに3連続週末を、一緒に過ごしました。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22114027.jpg

cayman-silver 先生操るケイマンSに、914で連いて行くのは、とても楽しかったです。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2212827.jpg

高速追従なので、油温計の針も、こんなに上昇して喜んでいます(笑)
(裸足運転は、真夏の70年代の基本でした)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22124536.jpg

そして、あーっとう間に、横浜に到着しました。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22131221.jpg

そして、neoさんと合流して、撮影教室・夕方の部がスタートしました。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22133745.jpg

あっ!
やっぱり、僕は人物専門ですからね!
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22152383.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22154063.jpg
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22155848.jpg

そしてneoさんから、BMW335touringのキーを渡された僕は・・・。

迷うことなく、cayman-silver 先生を助手席に、そして、じゅんいち君を後部座席に招いて、チョット試乗へとお出かけしてしまいました。

ステアリングを握ると、なんとなく、mippleさんと、ryoさんの温もりが、ステアリングから伝わってくるようで、なんか、とても得した気分になりました。

『慣らしなので、一応4000回転で!』
とneoさんからの伝言です。

ところがです・・・ね。
ちゃーあんと白状するので、怒らないでくださいね。
ちゃーあんと自白するので、叱らないでくださいね。
初めのホンノ一瞬だけ、5000回転に届いてしまいました。

ゴメンなさいね!
でも、このエンジン凄く良く回りそうですね。
4000で止めようとしたら、5000に届いてしまったのですよ。
とても良く回りそうで、4000以下だけでも、素性が良いのが伝わってくるのですよね。
慣らしが終わったら、また御願いしますね。

それと・・・なんですね。
ちゃーあんと白状するので、怒らないでくださいね。
ちゃーあんと自白するので、叱らないでくださいね。
4000以下で走ったのですが、コーナーで、けっこうタイヤが鳴くのですね。

ゴメンなさいね!
でも、このフィーリングが、僕好みなのですよ。
4000以下だけでも、僕好みなのが伝わってくるのですよね。
慣らしが終わったら、また御願いしますね。

何にも御礼が出来ないので、neo号だけは、一生懸命撮影してみました(笑)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22173937.jpg

そして、楽しい夕食会。

この夕食会がスタートとすると同時に、azmomohiro先生が、僕に誕生日プレゼントを渡してくださいました。

とても素敵なものでした!
先生ありがとうございました!
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22194125.jpg

そして、横浜撮影教室・夜間の部がスタートしました。
こうなると、なんか合宿みたいなノリで、心裏腹な・この僕は、妙に嬉しくなってきてしまいました。
お月さまも満月だし・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22211074.jpg

クルマだけは70年代だけれど・・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22215630.jpg

なんか思ったより、綺麗に撮れるような気がしてきたりで・・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22224514.jpg

なんか、手前に緑を入れて見たくなったりと・・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22232535.jpg

なんか、想定外のマトモナ生徒に成りつつあるなぁ~と思った、その瞬間に、僕のカメラのバッテリーが息絶えました!

なんか、生まれて初めて感じてしまった、写真撮影に対する残念感!
なんか、想定外の自分がいて、ちょっぴり不思議な自分がいました。

でも、カメラがなければ、やっぱり、こーして遊んでしまう、本来の自分がいるのでした!
やっぱり、授業を壊すのは得意なんですよね・・・。
(撮影はcayman-silver 先生)
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22251254.jpg

そして、本日の横浜撮影教室の打ち上げとして、楽しい花火大会を開催しました。
(撮影はmokuさん)

こーして何度も練習して・・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2226912.jpg

こーして何度も何度も練習して・・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_2226579.jpg

20テイクは過ぎたような気がした頃には・・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22275333.jpg

やっぱり、完璧を求めるならば次回も参加なのかなあーと・・。
S文字担当のセイウチ君は思ったのでした。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22283490.jpg

もう1度書かさせて頂きますね。
僕は、今回の横浜撮影教室に行く前に、azmomohiro先生にメールを出しました。

そして、その当日、僕が、ハッキリした結論を、azmomohiro先生と、cayman-silver先生に、お伝えするのは、夕食会以降の時間になると思っていました。

azmomohiro先生は、そんな僕の気持ちを、見透かすように・・。
『セイウチさん、遅れてしまったけれど、誕生日プレゼントですよ!』

これじゃ~あ先生、もう行かない!なんって言い出せませんよね・・・。
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_22311449.jpg

先生、次回からは適当に参加して、やっぱり、授業の邪魔をします。
ただ、デジイチをお持ちの生徒様が多い時は、ホントに邪魔になるので、辞退しようと思っています。

そして、お願いです。
PORSCHE。・・・この花火だけは、同じメンバーで、完璧な仕上がりを目指したく思っています。

そして、誕生日プレゼントの三脚を見たときに・・。
僕は、正直負けたと思いました。
貴方の優しさに負けたと思いました。
そんな貴方が大好きですと・・・素直に告ってしまいましょう・・・・・。



                               ■追加画像9月5日掲載■
 今日はなにしてあそぼうか?(愛と青春のトルバドゥール!) _f0056835_1034370.jpg


by seiuchi-porsche9 | 2007-08-28 22:54 | オフ会 ツーリング


<< 997GT3RSがやって来た!...      大人の夏景色!(37時間÷43... >>