戦闘的に走れ!

seiuchi9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 24日

たちつて突然!かきくけ神戸!らりるれ芦有!だぢづで土曜日!

突然ですが、今週末の土曜日(26日)に、神戸に行くことにしました。
日帰りで行きますが・・・・。
あの夜景が忘れられないので・・・。
20時頃に、芦有に立ち寄ろうと思っています。
そして、現れたと思ったら、疾風の如く消え去ります(笑)

それにしても暑いですね!
昼間に・・・。
チョット銀行に行けば・・・。
やっぱり仕事する意欲がなくなり・・・つつあります。
たちつて突然!かきくけ神戸!らりるれ芦有!だぢづで土曜日!_f0056835_21485230.jpg

だからとて・・・。
夕方は涼しいかといえば・・・。
チョット事務所に戻れば・・・。
やっぱり仕事する意欲がなくなり・・・つつあります。
たちつて突然!かきくけ神戸!らりるれ芦有!だぢづで土曜日!_f0056835_2149628.jpg

だからとて・・・。
お絵かきするのも飽きちゃったし・・・。
たちつて突然!かきくけ神戸!らりるれ芦有!だぢづで土曜日!_f0056835_21492773.jpg

イアン・ベイスもイアン・ギランもロジャー・グーロヴァーも、大汗かいて頑張っているし・・・。
たちつて突然!かきくけ神戸!らりるれ芦有!だぢづで土曜日!_f0056835_21494971.jpg

僕も、大汗かいて頑張って・・・。
神戸に行こうと思っています。

6月は、仕事で遠出が頻繁にあったにしても・・・・。
ツーリングに数回行ったとしても・・・・。
1ヶ月あまりで走ったその距離は・・・・。
なんと、7800キロあまり・・・・。
もはや・・・。
職業ドライバーですなあぁ~・・・・。

どうせならば・・・。
月間1万キロ走行という2度目の記録を作ってしまえば・・・。
良かったカモ!!!・・・です。

それにしても・・・。
このガソリン代・・・。
248.484円は有り得ないではないか!?!?!
大きくショック・・・。
(ETCは含まれず単純にガソリン代だけです・大涙)
たちつて突然!かきくけ神戸!らりるれ芦有!だぢづで土曜日!_f0056835_2150147.jpg

そして・・・。
これも有り得ないではないか!?!?!
(1時間1000円の駐車場)
たちつて突然!かきくけ神戸!らりるれ芦有!だぢづで土曜日!_f0056835_21503079.jpg

それにしても・・・・。
やっぱり暑い・・・・。
エアコンレス!!!
たちつて突然!かきくけ神戸!らりるれ芦有!だぢづで土曜日!_f0056835_215106.jpg

そんなワケで・・・。

突然ですが、今週末の土曜日(26日)に、神戸に行くことにしました。
日帰りで行きますが・・・・。
あの夜景が忘れられないので・・・。
20時頃に、芦有に立ち寄ろうと思っています。
そして、現れたと思ったら、疾風の如く消え去ります(笑)

そして・・・。
僕は・・・。
$1.000.000の恋に落ちるのです・・・。

by seiuchi-porsche9 | 2008-07-24 22:07 | ウォラス walrus


<< No Socks セ Life!      ウナギ!そして・・・時代遅れの... >>