戦闘的に走れ!

seiuchi9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 25日

ボクスターオーナーの方へ (全国僕星祭 2008 in車山)

今年も10月12日に、全国僕星祭が開催されます。

(下記画像のTシャツは昨年の参加記念品ですが、上下に986と987のサイドエアーインテークが描かれ、中央にボディーカラー8色を配置し、986でも987でも、自分の愛車であるボクスターが必ず見つかるという、なんとも素晴らしいアイデアの素敵なTシャツでした)
ボクスターオーナーの方へ (全国僕星祭 2008 in車山)_f0056835_18321095.jpg

ご参加申し込み締切日は、前泊を必要とする場合が26日、当日のみ参加する場合は30日とのことです。
詳しくは下記に掲載されております。
(下記バーナーをクリックしてくださいませ)


去年の全国僕星祭は、『僕はこんな感じ』 に参加して参りました。
ボクスターオーナーの方へ (全国僕星祭 2008 in車山)_f0056835_18345634.jpg

去年は、ボクスター986で参加しました。
ボクスターオーナーの方へ (全国僕星祭 2008 in車山)_f0056835_1836399.jpg

一昨日の全国僕星祭は、『僕はこんな感じ』 に参加して参りました。
(Yoshiさんマツタケ食べたいですね・笑)
ボクスターオーナーの方へ (全国僕星祭 2008 in車山)_f0056835_1838984.jpg

一昨年はボクスター987で参加しました。
(この中の1台が僕の愛車ですが、どれだか、もう判らなくなりました)
ボクスターオーナーの方へ (全国僕星祭 2008 in車山)_f0056835_18383251.jpg

そして・・。
今年も参加させて頂きます。
ボクスターオーナーの方へ (全国僕星祭 2008 in車山)_f0056835_18385846.jpg

もう乗り替えないぞ!と固く誓ったスパイダーマン・・・・だったのでした。
ボクスターオーナーの方へ (全国僕星祭 2008 in車山)_f0056835_183912100.jpg


by seiuchi-porsche9 | 2008-09-25 17:30 | オフ会 ツーリング


<< 本当にあった怖い話!      「セイウチさん、先ずは叩いてく... >>