<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 12日

自分に勝とう!・・・いや・・・勝てるかな?

久し振りに・・・
と書き出すのが・・・
一番良いのカモしれません。

それは・・・
お仕事・・・
僕なりに・・・
頑張っています。

不思議に思うカモしれませんが・・・
その・・・
今の状態が・・・
とても楽しく感じています。

いえいえ・・・
楽しく感じていないと・・・
倒れてしまうと・・・
感じているのカモしれません。

ただ・・・
自分との闘いは・・・
やっぱり・・・
大好きなんです。

自分との闘いは・・・
5年ほど前までならば・・・
完璧なまでの・・・
全勝でした。

そして・・・
その後の5年はといえば・・・
ほぼ・・・
勝率2割以下・・・
という感じ。

戦闘的に走るのは・・・
大好きだけれど・・・
戦闘的に生きるのは・・・
苦手です。

自分との闘いは・・・
自己防衛?
自己満足?
自画自賛?
はたまた・・・
美しき家族愛?

そんな答えは・・・
一生判らないのだと・・・
思っています。

先日・・・
祖母が亡くなりました・・・
101歳での・・・
自然死でした・・・
その死に顔は・・・
肌には艶があるし・・・
痩せてもいません。

101年は・・・
1世紀です・・・
僕の大好きな・・・
クルマの歴史と・・・
祖母の歴史は・・・
ほぼ同時に・・・
刻まれています。

1世紀以上・・・
生きてきた人を・・・
自分のこの目で・・・
見たのは・・・
祖母が初めてでした。

1世紀も・・・
息をして・・・
健康でいられると・・・
亡くなっても・・・
それほどのショックを・・・
受けないようです。

でも僕は・・・
棺の前で・・・
流れ溢れてくる涙を・・・
止められませんでした。

死んでしまった祖母は・・・
僕の母の母なのですが・・・
後妻でもあったので・・・
僕の母も・・・
僕自身も・・・
血の繋がりはありません。

それなのに僕は・・・
涙が・・・
止まりませんでした。

1世紀以上・・・
頑張って生きて来た人に・・・
感動してしまったのカモしれません。

そして・・・
自分の頑張り加減の・・・
いい加減さが・・・
とても・・・
悲しかったのカモしれません。

本当は・・・・
母を思い出して・・・
泣いてしまったのカモしれません。

いや・・・
今の僕を・・・
母が見たなら・・・
泣いているのでは・・・
ないかと思ったら・・・
悲しくなってしまったのカモしれません。

そんな僕は・・・
もう少しだけと・・・
甘い考えを持ちながら・・・
もう少しだけ・・・
仕事を頑張ろうと思っています。

そんなワケで・・・
暫くは・・・
ブログも・・・
アバウトな・・・
参加の仕方になってしまいそうです。

今月のブログは・・・
多分・・・
月刊誌になりそうです。

ある意味・・・
憧れ続けていた・・・
月刊誌ブログを・・・
作るチャンスを・・・
得たのカモしれません。

そんなワケで・・・
この適当な男は・・・
更に適当になって・・・
この3月を・・・
生きてみようと思っています。

皆さまへの訪問も・・・
今に増して適当に・・・
なってしまうカモしれませんが・・・
どうぞ・・・
お許しくださいませ!

最後に・・・。
ガレさん。
997ターボ納車おめでとうございました!
f0056835_955341.jpg

neoさん。
997GT3納車おめでとうございました!
f0056835_9573584.jpg

さて・・次回の月刊誌ですが・・・・。
やっぱりですかね???
f0056835_10133341.jpg

f0056835_1044724.jpg

それでは・・・
少しだけ・・・
頑張ります!

by seiuchi-porsche9 | 2008-03-12 10:14 | ウォラス walrus