戦闘的に走れ!

seiuchi9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 30日

ゆく年・・・そして・・・くる年!

皆さまへ♪

あと2日で新しい年を迎えようとしています。
来年になると、今年と同じように、また歳を重ねてしまいます。

この歳の重ね方が、年を重ねる毎に、早く感じてしまうようになりました。
小学生の頃の、あの信じられないような遅い速度で、過ぎ去っていった、あの6年間が、まるで嘘のように感じています。

この1年間も、まるでF1のような、信じられない速度で、過ぎ去って行こうとしています。
楽しいことも沢山あったけれど・・・。
イヤなことも沢山ありました。

今年は、とても良い年だったという方も沢山いらっしゃるでしょう。
来年も素敵な年になれますよう、お祈りしております。

今年は、あまり良い年ではなったな~あという方も沢山いらっしゃるでしょう。
僕も、そんな仲間の一人ですが、お互いに来年こそは素敵な年にしていきましょう。

きっと・・・。
神さまは・・・。
「魔法の鏡」を持っていて、嬉しいことと、苦しいことは、交互に平等にやって来るのだと信じていますから・・・。

今年も沢山の方々に、お世話になりました。
皆さま、本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ゆく年・・・そして・・・くる年!_f0056835_0551048.jpg


ご存知の通り・・・。
僕は、とても生意気なオジンですが、どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

今年一年、本当にありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

ゆく年・・・そして・・・くる年!_f0056835_20274432.jpg


勝手ながら、新年のご挨拶も遅れてしまいますが、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
(年末のご挨拶も出来ておりませんが、お許しくださいませ)



ゆく年・・・そして・・・くる年!_f0056835_01628.jpg


by seiuchi-porsche9 | 2009-12-30 20:28 | マイ・フレンズ


<< 明けましておめでとうございます♪      ☆『彼女のカレラ』 単行本15... >>