戦闘的に走れ!

seiuchi9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 25日

ひとりぽっちのロンリー・ナイト!

仕事に追われてしまい、投稿が遅れてしまっていました。
今から投稿します!と投稿しないと投稿しなそうなので、投稿宣言!させて頂きます。

これだけ書いて終わりともいかないので、明るくなる画像を掲載させて頂きます。
美女と野獣です。
ひとりぽっちのロンリー・ナイト!_f0056835_152522.jpg

以前より、画像掲載を頼まれていたS子ちゃんの生写真です。
ひとりぽっちのロンリー・ナイト!_f0056835_0264370.jpg

彼女のことを知っている方も多いのですが、更にもう1枚です。
ひとりぽっちのロンリー・ナイト!_f0056835_0273610.jpg

他に特別サービス版として、もう1枚。
ひとりぽっちのロンリー・ナイト!_f0056835_0565815.jpg

これで全て終了です。

★3日ほど前に、僕の携帯が壊れてしまいました。

以前より、バッテリーが直ぐに上がってしまうという状態が続いていて、買い直そうと思っている矢先の出来事でした。
突然として電源が入らなくなってしまいました・・・・・・結果として、修理不可能とのことのようです。
つまり電源が入らないので、全てのデーターが取り出せなくなっています。
電話帳としての役目が果たせない・・・・・つまり仕事関係から友人関係まで全ての方の電話番号が判らなくなっております。
バックアップしていなかったので、こんなことになってしまったと深く反省しております。
以前に使用していた携帯電話がデーター保存のままで、保管してあるハズなのですが、現在のところ、いくら捜しても見つかっておりません。

★★ブログで知り合った方も含めて、再度、お電話番号を教えて頂けますと助かります。

過去のメールやコメントから捜すよりも、この方法が勝手ながら、僕にとっては一番好都合と判断しております。
あ行~んまでの全て、A~Zまでの全てのデーターを失っております。

★★★携帯を交換してから、お電話をくださった方々へ。

仕事が忙しくて、着歴が多すぎて、どなたがどの番号だったのかが不明になりました。
その場、その場で電話帳登録をしなかった・・・私がモチロン一番悪いのですが(笑)もう一度だけチャンスを・・・宜しく御願い致します!

by seiuchi-porsche9 | 2006-06-25 00:46 | マイ・フレンズ


<< パート②クルマとの失踪日記!(...      クルマとの失踪日記!(Time... >>