戦闘的に走れ!

seiuchi9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 28日

御礼と御願!行き当たりバッタリ・オフ会の・お知らせ!

※イベントへのエントリーは締め切らさせて頂きました。

お知らせ。
行き当たりバッタリ・オフ会に沢山の方々が、エントリーしてくださり、心から感謝しております。

ryooさんと、Kazuさんの上京に合わせて、PANDAさん、もりもりさん、nanさん、chikaさん、ガレさん、すぱちちさん、Yoshiさん・・・と上京して来る・・・・これが今回の東京オフ開催となる・・・全ての始まりでした。
関西勢、東海勢の方々の人気で、あれよ・あれよという間に、大所帯となりました。
僕としては、改めて、上京なさる皆さま方の、とてつもない程の偉大さを、再認識することになりました。

皆さま、エントリー本当にありがとうございました。

今、僕の大好きな、僕だけの・想像の世界が広がっています。
仮に、宿泊組と、適当ご参加組の方々が、全て同時に集まると、どうなってしまうのだろうか?・・という、想像の世界が広がっています。

総勢60名(27日プラスお子さま1名)、総台数42台が一同に集結するという状況を想像することになります。
(最終確定分)

更に、僕の想像の世界は広がっていきます。
41台が、隊列を組んで走るとどうなるだろうか?です。

一般道で2キロ前後、高速道路で4キロ前後の列になる編隊が、僕の想像の世界で広がっていきます。
今回の一般道とは、都心をも指すので、仮に、銀座の中央通りを走れば、銀座1丁目から銀座8丁目までを埋め尽くすことになり、原宿の表参道を走れば、明治通りの交差点から青山通りの交差点まで埋め尽くしても、まだまだ足りなさそうです。

縦列駐車をするにも、250メーターほどは必要そうです。
駐車スペースに、120坪(390㎡)ほどは必要になりそうです。

僕は、こんな想像の世界を、今、ひとりで楽しんでいるワケです。
実際に、当日になったら、パニックってしまい、ご迷惑をお掛けしそうな気が沢山しているのですが・・・・僕は、ひとりで楽しんでいます。

どうなるかは?神のみぞ知る・・・ではなく、僕次第という気持ちに入れ替わりつつあります。
僕次第なのですが、もはや、僕だけで、どうにかなるか!という規模を大きく超えてしまったことも自覚しています。
幸いにも、僕には助けてくれるであろーと想像している、参加者の方々もいると思っています(笑)。

もはや、行き当たりバッタリ・オフ会というのもムリがありそうなので、僕なりのタイムスケジュールも作ることにしようと思っています。

僕には、前向きな想像力しか備わっていないので、ご参加する皆さまが、戸惑うお姿は想像できません。
これが、想像できないということは、危機管理能力が携わっていないということの証ですから、ご迷惑を多々と、お掛けすることになるかもしれません。
ズルイようですが、正しく僕はこんなズルイ人です!

★★そこで、お願いがあります★★

★ブログへのコメントで、宿泊参加します!適当に参加します!と書いてくださった皆様へ♪★
happiness_is_a_warm_gun_seiuchi@yahoo.co.jp
セイウチ宛まで、ハンドルネームを添えて、メールを御送付してくださいませ。
僕としては、メールアドレスを存じていない方もいらっしゃるワケで、こちらから御連絡する手だてがございません。
そして、
happiness_is_a_warm_gun_seiuchi@yahoo.co.jp
セイウチ宛まで、メール御送付して頂いた方が、ご参加する意思があると、捉えさせて頂く方法が、(申し訳ないのですが)僕的には、間違いのない選択肢に思えています。
ですから、メールが届いた時点で、ご参加して頂けると解釈しますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
宿泊組で、キャンセル可能性有りと、申し込まれた方(chikaさん、 toledoさん、クニオさん)は、キャンセル可能性ありで承っております。
他の方々で、キャンセル可能性有りの方が、いらっしゃいましたら、御一報して頂きますよう御願いいたします。

エントリーしてくさった方々、本当に微力なセイウチですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

(どちらかというと僕は主催側になることが苦手です、(ブログでは)これが最初で最後の窓口になると思っています。でも、今回だけは思いっ切り楽しまさせて頂こうと思っています。大感謝!!)


◆◆以下追記です◆◆
★★★行き当たりバッタリ・オフ会のエントリーを締め切らさせて頂きました★★★
(30日24時としてありましたが、これ以上の受け入れ態勢は不可能と決断しましたので、御了承願います)

ご参加者の中で、メールアドレスが判らない方が数名いらっしゃいますが、あと数名ですので何とかなると思っています。

当方のブログへのコメントにて、手順に従って,書き込みエントリーして頂いた方のみを、ご参加希望者と受け取っておりましたので、もしかしたら、ご希望に添えなかった方がいらっしゃるかもしれませんが、もしいっらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。
深くお詫びするとともに、またの機会はどーぞ宜しくお願いいたします

僕は個人的に個別(皆さまのブログへのコメント・メール・電話等で)の、お誘いは一切していませんので、皆さまの・コメント書き込みは公平な参加表示で、ML御送付依頼は公平な参加意思最終確認という、公平なルールで,やらさせて頂いたと思っています。
公平に、(当ブログで)コメント参加表明してくださった、全ての方を、お招きしております。
その為に、何度もお手間を掛けてしまい、申し訳ございませんでした。

コメント参加書き込み→ML到着という手順で行いましたので、お手数をお掛けしてしまったというワケです。
(一部キャンセル料金が発生するイベントになりますので、この方法を採用させて頂きました)
(宿泊は御案内の通り、27日24時で締め切らさせて頂きましたが、部屋の確保が今後の課題でもあります・・・世の中なんとかなるものでしょう!)

個別に頂いたメールですが、僕からの返信は、全員平等に返信しておりませんので、冷たい奴だとは思わないでくださいませ!

★★★★★これにて、全ての申し込みを、お受けしかねますので宜しくお願いいたします★★★★★
(3月21日15時19分から、3月29日18時5分までの、およそ195時間ほどに渡って、オープンかつ公平に、当ブログにて告知募集していましたので、御理解してくださいませ)

★★★★★開催2日間に渡り、★御参加エントリーリスト掲載者さま以外の★、飛び込み参加等は、★固くお断りいたします★ので予め御了承願います★★★★★

ご参加者さまリストはこちらになります。

気がつけば、ご参加者さま61名のうち、お会いしたことがない方は、6名さまだけでした。
改めて、ご参加ありがとうございました。

これで、大好きなクルマ・ブログに社会復帰しようと思っています。

by seiuchi-porsche9 | 2007-03-28 12:21 | オフ会 ツーリング


<< まったくもって・まとまりのない...      参加者リスト!行き当たりバッタ... >>