戦闘的に走れ!

seiuchi9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 09日

I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)

I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3221520.jpg
今回はクルマ屋さんというよりも、やっぱり、お友達のお話です。

僕が、いつもお世話になっている人に、細川恵多さんという人がいます。
恵多さんは 『ケイタさん』 と読みます。
(僕は、この恵みが多いと書く、恵多さんのお名前が大好きで、孫でも出来たら拝借してしまおうかなーと思っていたりしています)

最初の出会いからは、早いもので、かれこれ15年前後は経っていると思います。
彼の実家は、元々がタイヤ屋さんで 『細川タイヤ』 さんという名称でした。
僕は、恵多さんが家業を継ぐ前から、『細川タイヤ』 さんからタイヤを購入していたので、細川家とは、30年以上のお付き合いがあることにもなります。

タイヤ屋さんといっても、各メーカーの代理店だったので、卸がメインのタイヤ屋さんという印象でした。

そんな、お付き合いが続いている細川恵多さんなのですが、彼は、こんなふーに格好良い男でもあります。
顔出しは、僕が勝手にしてしまいますが、雑誌等でも知れ渡っていますから、大丈夫でしょう・・。
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_217689.jpg

そして、僕は、彼を 『ケイちゃん』 と呼んでいます。

家業は元々タイヤ専門店だったのですが、事業を段々と展開していって、今は
ボンド グループという、クルマ関連で取り扱っていないものはナイと言い切れるほど、幅広い商品を扱っています。

ボンドとは、クルマとクルマに関連する色々な物を合体させる接着剤の意味で、接着剤=ボンドというワケです。

僕のポルシェ仲間の殆どが、ボンドさんを利用しているという事実があるにせよ・・・。
僕は、ボンドさんの回し者ではありませんので、このショップで、何かを買ってくださいと、言っているワケではないので、この点は間違いなきようにしてくださいませ。

僕の仲が良い人に、細川恵多さんという人がいて、その彼が、ボンドさんだという関係を判って欲しくて、今回は、こんなことを書いています。

何故、こんな説明をするのかというと、僕のテックアート化された、987ボクスターSが、今月5月11日(金)~13日(日)まで開催される SIS東京スペシャル・インポートカーショーに展示されることになったからです。

bondさんでテックアート化した987ボクスターSが展示されるワケなので、僕は個人的にお礼の意味合いを込めて、このブログにbondさんのことについて触れてみたというワケです。

実は、今の僕は、麻宮騎亜先生と交換したMINIにはまっています。
ボンドグループには、bond MINIというMINI専門店もあるので、そこに頻繁に覗きに行ったり、テックアートのエアロを装着して頂いたbond bodyに遊びに行ったりと、ここ数週間ばかりは、ボンドグループにお世話になっていました。

そんなことがあっての、今回のこの記事になりました。
そうはいっても、テックアート化されたポルシェが増殖するのも、とても嬉しいことなので、テックアート(ThchArt)のことなら bond shop URAWA 細川さんまでどーぞです・・・・・と書いていたりもしています。
(知り合いのショップが繁盛することは、やっぱり嬉しいことでもあるというのも、素直な気持ちではありますが)

まだ、テックアート製のホイールに、交換していないので(商品待ち)、上半身と下半身がアンバランスの写真しかありませんが、こんなふーに変わりつつあります。
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3232071.jpg
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3242176.jpg
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_326085.jpg
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3264553.jpg
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3283799.jpg
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3314529.jpg
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3325845.jpg
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_336171.jpg
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3363415.jpg

そしてMINI。
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_345934.jpg

そして最近見かけたもの。
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3453459.jpg

I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3461474.jpg

I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3512751.jpg
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_352879.jpg
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3532615.jpg
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3534159.jpg

そして危ない長女。
I Put a Spell on You!( ThchArt 987 ボクスター!)_f0056835_3543475.jpg


by seiuchi-porsche9 | 2007-05-09 04:26 | ポルシェ987ボクスター


<< 東京インポートカーショー!(F...      朝焼けが消える前に・・・・・ >>