戦闘的に走れ!

seiuchi9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 12日

ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)

突然ですか、ボクスター986Sを手放しました。

暫くは内緒にしておこうと思っていたのですが・・・・。
鍵コメさんでコメントを頂いたり、MLを頂いたり、お電話を頂いたりと、既に沢山の方々に、バレッテしまったので(笑)、思いきって告白しちゃいます。

それにしても、僕が手放したのは、9日の日曜日の夜でした。
発見されてしまった、その早さにビックリしてしまいました。

思い返せば、今年の4月に車検を取ったので。3年9ヶ月あまりの付き合いをしました。
そして、21413キロを、僕の元で刻みました。
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_18483342.jpg

そんな思いで多き、僕の986Sボクスターは、僕が、長年に渡ってお世話になっている 『BOND SHOP』のショールームで、今は飾られています。
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_184858100.jpg

これからも、多くの方々に、知れ渡って行くと思うので、自らこんなふ~に、告白することにしました。

告白したついでに、『BOND SHOP』より、僕のほうが詳しいので(笑)、詳細な仕様なども書いておきますね。

■ポルシェ・ボクスター986S
2004年4月登録(2004年モデル)
シールグレーメタリック
黒内装
黒幌
MT(6速)
走行21000キロ(販売表示で実走行21413キロ)
ワンオーナー
修復歴無(塗装補修歴も1ヶ所も無し)

■オプション
スポーツシャシー
PSM
18インチ"カレラ"ホイール(ボディー同色塗装)
カラークレストバルブキャップ(ボディー同色塗装)
リトロニックヘッドライト
ウィンドディフレクター
シートヒーター
専用マット
サイドブレーキレバー996カレラ用に換装
クイックシフト
チャイルドシート装着用・助手席エアーバックキャンセラーキット
5ミリスペーサー前輪&後輪の4枚
(以上ポルシェ純正メーカーオプッション)
(ホイール関係の塗装のみ国内・・・・・英オートにて塗装)
室内純正アルミルックフルセット ・・・・メーカー純正&ポルシェAG特注ワンオフ物
(以上ポルシェ純正オプッション&ポルシェAGワンオフ特注品)
ETC連動のDVDナビ(カロッツェリア)
テックアート製ヘッドライトカバー(英オートで塗装&装着)
H&Rスプリング交換
(純正スプリングは付属)
バッテリー交換済み
ナビ装着、スプリング交換(アライメント調整)、車検整備、一般整備点検(消耗品交換を含む)等は全てポルシェセンターにて作業
評価点5(最高ランク)
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_18492623.jpg

こんな内容のボクスター986Sを、手放してしまいました。

屋内地下車庫保管(個別シャッター付き)で、サーキット走行と、ジムカーナー走行はしていません。
好みにもよると思いますが、オプッションは総額200万以上装着で、慣らし運転は、僕的には完璧に終わらせたつもりでいます。

そんなボクスター986Sなのですが、ご興味がある方は、僕にご連絡して頂くか、『BOND SHOP』 にご連絡してくださいませ。
僕のメールアドレスは・・・・come19together@yahoo.co.jp・・・・・・です。

『BOND SHOP』 に、ご連絡の場合は 『セイウチのボクスターですね』 と言ってくださいませ。
これが合言葉となっていて、お話が早いとのことです(笑)
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_18495576.jpg

元オーナである僕が・・・・自ら書くのは、とても図々しいことだとは判っているのですが・・・・やっぱり、程度は抜群だ!と書きたくって仕方がありません。

次のオーナーになってくださる方は、これも何かの、ご縁だと思いますので、出来れば、このブログの読者であってくださればと、心の内で少なからず願っています。

最後に・・・。
手放してからは、やっぱり未練タラタラなのですが・・・。
手放した理由は・・・単なる勢い・・・ですかね・・・。
いずれにせよ、僕は皆さまより、はるかにオジンなので、残り少ないであろう、僕の・この人生で、もっともっと沢山のクルマと、限られた、この残りの時間の中で、戯れていたいという願望が、誰よりも強いということなのだと思っています。

次のクルマは、まだ決めていませんが、自分で的を絞って選ぶというよりも、何かの縁での購入という、受身の中での、自然の流れに身を任せると思っています。
今の僕にとって、自分の想定外のクルマと出会うということは、なんともワクワクすることで、自分の中では、とても優柔不断に思えるけれど、ある意味、優柔不断な行動こそが、真実の僕そのものなのではないかと思っています。
免許を取ったばかりの頃と同じで、運転だけ出来れば楽しくって仕方がないワケで、今の僕にとっても、楽しくないクルマは、この世に存在していませんからね。
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_190332.jpg

追記。
こんな素敵なお家を見学に行きました。
とにかく大きくて壮大です。
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_18505880.jpg

宇宙船が左右20メーターほど常に動いています。
(まるでワイヤーに吊られたロープウェイのようです)
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_1851177.jpg

僕の腕では、この素晴らしさを伝えることが出来ないのがチョット残念です。
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_18513874.jpg

とにかく壮大です。
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_18515565.jpg
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_1852654.jpg
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_18521966.jpg

蝶(バタフライ)がとても小さく見えますが・・・。
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_18523973.jpg

それは・・・こんなに高さがある蝶なのです。
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_185318.jpg

そんなワケで、この日は楽しいお散歩をして来ました。
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_18532484.jpg

因みに、ゲームセンターで遊ぶことは、僕の仕事の一環でもあります。
ね~え?(誰ぞこの子に愛の手を!)_f0056835_18534984.jpg

あっ、そうそう。
手放してしまったボクスター986Sに関して、チョットだけ心配なことが起きました。
それは。
ナビの履歴を残したままなので、このままだと、僕の秘密の行動がバレバレになちゃうことなんです(笑)。

by seiuchi-porsche9 | 2007-12-12 19:00 | ポルシェ986ボクスター


<< 無声映画と字幕映画と夢精映画!...      短文に挑戦!(ユイ・レーシング... >>