戦闘的に走れ!

seiuchi9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 10日

ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」

6月8日(日曜日)に、修善寺サイクルスポーツセンターで開催された、CG・CLUB主催(後援㈱二玄社)の「ポール・フレル Memoria Weekend」に参加させて頂きました。
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_955198.jpg

故ポール・フレル氏は、マツダ、ホンダ、そしてポルシェとの親交が深かったということがあって、今回はポルシェの展示車両の取りまとめ役を、M大先輩様と御一緒に担当させて頂きました。

★CG・CLUBの皆さま★
お世話になりました。
完璧な段取りと心温まる対応に、心から感謝しております。
僕の不手際が多々とあり、ご迷惑をお掛けしてしまったと、お察ししておりますが、どうぞお許しくださいませ。
お陰さまで、とても楽しく素敵な思い出が作れました。
(前夜から御一緒させて頂いた皆さま、まともなご挨拶も出来ずで申し訳ございませんでしたが、とても楽しかったです)

今後は、僕自身がCG・CLUBに入会させて頂く所存ですので、入会後は雑用係として、何かと是非こき使ってくださいませ。
その前に僕の素行に問題がありますので、入会が承認されてからですが・・・(笑)
なにはともあれ、心からお礼申し上げます。
楽しく素敵なひと時を、どうもありがとうございました。
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2195850.jpg

★二玄社の皆さま、そして番頭さま★
お世話になりました。
今回は、微力でいい加減な僕にも関わらず、930以降のとりまとめ役という大役を御依頼して頂き嬉しく思っております。
とりわけ、番頭さまには、多々とお手数をお掛けしたとお察ししておりますが、我等全員がCGの読者ということで、お許しくださいませ(笑)
前夜から面倒をみて頂いたりと、感謝の言葉も見つからないワケですが、これに懲りずに今後も宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

★御参加して頂いた皆さま★
お疲れさまでした!
朝からの雨でしたので・・・今日はどうなるのだろう?・・・僕はこんな不安で一杯でした。
そんな雨の中を、皆さまのポルシェが、ぞくぞくと展示会場に集まって来る光景を見る度に、涙が出ちゃうほど僕は嬉しかったです。

多々といたらぬ点があったことは、自分でも自覚していますので、ご参加して頂いた皆さまにしてみれば、僕の事前段取りは悪いし、そのくせ何かとウザイやで、「この野郎!」って思っているカモしれませんね(笑)
その「この野郎!」という感情を、「ゴメンナサイ!」という、たったの一言で、全て片付けてしまおうとするのが、僕ですので、今回はホント「ゴメンナサイ!」でした。
そして何よりも「本当にありがとうございました!」でした。

こんなふ~に、全てが適当な僕なのですが、これに懲りずに、今後も宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

★今回お会い出来なかった皆さま★
今回は、930以降の歴代のターボ系、RS系、カップ系、クラブスポーツ系、その他エポックメーキングのポルシェオーナーさまには、(僕への依頼がそんな内容でしたので)僕から個人的にお声掛けさせて頂いておりました(ネット繋がりの方はコメントのやり取りをしている方にお願いしました)。
先ずは、このリストを20日に先方様に提出させて頂きました。

その後に、前日のツーリングを僕のブログで告知させて頂いたワケですが、僕の中では、このCG・CLUBのイベントと前日のツーリングをコラボレーション出来たらな~あとは思っていました。

こんな心の内があったので、コメントでツーリングに参加表明してくださった方々には、翌日までの一連の流れについての詳細を、お電話にて説明させて頂きました。
その結果、興味を抱いてくださった方々が沢山いてくださり、ツーリングだけの参加の方、翌日だけの参加の方、こんなふ~に様々な形態で参加してくださいました。
因みに、前泊組が18名という大世帯になりました。

ブログを2年以上も開いていると、かってはブロガー同士の間柄であった方々も、2年の月日の経過とともに、今では、頻繁に電話でやり取りするような、アナログでの間柄に変わっています。
新たな友達との出会い・・・僕のブログは、これが目的で始めていますので、このことは、僕にとって、何よりも嬉しいことになっています。
ですから、そんな方々には、お会いしたり、お電話で話し合ったりした時には、このイベントのお話は事前にしていました。

こういう意味では、不公平感があるのカモしれませんが、僕のお誘いは・・・いつでも誰でもウェルカム・・・です。
今回は、ご参加して頂いた皆さまに、参加に関する諸書類を郵送して頂いた関係で、締め切り期限は25日とさせて頂きましたが、僕のお誘いは基本的に・・・いつでも誰でもウェルカム・・・です。

ですから、誰かを誘って、誰かを誘わないという、こんな感じでは全くしていないのですが、もし、そんなふ~に感じてしまった方がいらっしゃいましたら、僕の不徳の成すところですので、お許しくださいませ。
僕は、適当な対応しか出来ない人なので、自ら頭を下げて、お誘いするようなことは決してしませんが、僕のブログでのお誘いは基本的に・・・いつでも誰でもウェルカム・・・ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは・・・。
他の方から、無断借用をしてしまったお写真を含めて、素敵な思い出を・・・。
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2204178.jpg

ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2211631.jpg

ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2213738.jpg

ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2215881.jpg

ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2222292.jpg

ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2233511.jpg

ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2235331.jpg

ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2241124.jpg
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2243318.jpg
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_225470.jpg
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2252213.jpg

ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_1033371.jpg

初めてお会い出来て嬉しゅうございました!
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2255945.jpg

初のご対面で嬉しゅうございました!
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_10313537.jpg

見慣れた洗車光景のMokuさん!
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_247322.jpg

2回目の洗車というneoさん!
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2271432.jpg

有り得ぬ光景!(笑)
はじめての洗車DENさん。
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2275738.jpg

他人任せなワガママな僕!
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2282174.jpg

他人任せなワガママな僕!
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2284457.jpg

洗傘?!?!
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2291065.jpg

そして「追悼パレード」でお開きとなりました。
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2293520.jpg
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_2295744.jpg

光栄なことに、M大先輩様の73RS(助手席には小林小林彰太郎氏)の後ろを走らさせて頂きました。
ご協力ありがとうございました「ポール・フレルMemorial Weekend」_f0056835_230238.jpg

★今回ご参加してくださった皆さま★
ネット繋がりの方、ありがとうございました。
これからは、アナログ的な深いお付き合いをして頂けますと幸いです(笑)
今回は本当にありがとうございました。
964カレラ2カップカー(polyrhythmさん)
964RSレーシング(UTMさん)
ボクスター987S(k-reflexさん)
ケイマンS(Fさん)
ケイマン(aki987m)

★今回ご参加してくださった皆さま★
アナログ繋がりの方、並びにアナログ的繋がりになってしまった方(笑)、ありがとうございました。
とくに遠方より来て頂いた方々には、感謝しても感謝しても足らない気持で一杯です。
感謝で一杯なのですが、お礼は「ありがとう!」だけになりますのでご了承願います(笑)
いつも、いつも、本当にありがとうございます。
930スピードスター(Tさん)
930スピードスター(Aさん)
930ターボレーシング(ブラックバードさん)
930フラットノーズ(Kさん)
964ターボ3.6(Kさん)
964RSシュトロゼック(MEGAさん)
964ターボSライトウェイト(Sさん)
964RSレーシング(Sさん)
993RS(nanさん)
993GT2仕様(ュッキーさん)
993エアロ仕様(Tさん)
996GT2CS(なおしさん&ふみのすけさん)
996GT3RSブルーライン(いつもの「よ」さん)
996GT3RSレッドライン(ミッキーさん)
997ターボ(ガレさん)
997ターボ(Mさん)
997GT3RS(DENさん)
997GT3RS(Sさん)
997GT3(neoさん)
980カレラGT(U様)
VWポルシェ914/6GT仕様(Uさん)
996カレラ4S(sawakenさん)
ボクスター986(PANDAさん)
ボクスター550SE(Yoshiさん)
ボクスターRS60(クマピョンさん)
ボクスター987S(Mokuさん)
ボクスター987S(wataruさん)
ボクスター987(mippleさん)
ケイマンS(azumo先生)
ケイマンS(Happy監督)
986クラブスポーツ(ドライバーセイウチ)
996GT3(セイウチ号ドライバーNさん&Tさん)

(僕は全員のクルマとお名前が一致しますが、初めてお会いした方々もいらっしゃると思ったので、なにかと判り易いかと、参加車両を列記させて頂きました)
上記37台という大所帯になりましたが(当初の設定予定15台)、御協力して頂いた皆さま、改めてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

追伸
皆さまへのブログへのご訪問は遅れてしまいますが、お許しくださいませ(仕事が溜まって・・いるハズでしょ・笑)
なおツーリングに関しては、またの機会に掲載させて頂きますので、こちらも御了承してくださいませ。

by seiuchi-porsche9 | 2008-06-10 03:04 | オフ会 ツーリング


<< こんな感じのツーリングは  「...      家は出たけれど・・・だいじょう... >>