戦闘的に走れ!

seiuchi9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 02日

げ♂ひ♀ん   男子ing session

今回は下品な、お話です。

その前に・・・。
真面目な話題を、ひとつだけ。
横浜に行って来ました。
げ♂ひ♀ん   男子ing session_f0056835_0261114.jpg

大雨の土曜日の仕事帰り・・・。
azmo先生、mizpeeさん達が集まるCayman Club Japanのオフ会に、乱入させて頂きました・・・。
アポなしでの、突然乱入にも関わらず、暖かく迎えてくださって、とても嬉しかったです。

初めて、お会いした人ばかりで、自己紹介もしないで、失礼しました。
ご参加した皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。
(お名前も判っていない方々ばかりでしたが、お気づきでしたら、僕のブログにも、お気軽に遊びに来てくださいませ)

そして、厳正なるジャンケンの結果・・・。
夕食を無償で提供してくださったmippleさん、御馳走さまでした!

横浜撮影教室に行ったワケですが・・・。
僕の写真の腕は、もう諦めて来ていますので・・・。

今回は・・・。
mippleさんのカメラを撮影して参りました・・・。
げ♂ひ♀ん   男子ing session_f0056835_0274227.jpg

盗撮ではなく(笑)
浅草で行われた『浅草サンカーニバル』の写真だそうです。

そして・・・・。
今回は下品な話題になるワケですが・・・。

僕的には、日常的なことで、それほど下品の話題ではないと思っていますが・・。
さてさて・・・。



下品な紳士淑女の皆さま♪

ようこそ、いらっしゃいました。
そこの貴方、そこの君、そこの坊や、そこの彼女、そして、諸先生方々・・・。
そんな・・・。
必ず覗いてくれると・・・。
僕が想像していた人たちの、お顔が大勢あって、僕は、とても嬉しいですよ(笑)

さて・・・。
3分間あまりですが、お付き合いして頂けますと幸いです。



是非・・・。
ご感想をお聞きさせて頂ければ・・。
僕も『高らかに○▽□ー』なのです・・。

by seiuchi-porsche9 | 2008-09-02 00:45 | ウォラス walrus


<< 又してもThe下品   僕はJ...      Summertime Blue... >>